カテゴリー「水槽・睡蓮鉢」の9件の記事

2010年7月 8日 (木)

水槽の外の住人たち!!

P7070492

 

水槽の中だけでなく、庭の畑にはこんな子がいます♪

 

 

続きを読む "水槽の外の住人たち!!" »

2010年6月18日 (金)

水槽も夏仕様!&ビックリニュース!

01p6180435

 

夏仕様…と言っても、ちょっとわかりにくいですね。(^^;)

暑いですが、みんな元気にしてますよ♪

 

 

続きを読む "水槽も夏仕様!&ビックリニュース!" »

2010年4月22日 (木)

水槽リニューアル♪

P4211055

 

先週の土曜日、車検が無事終了したアミティを引き取りに行って来ました。
前週より早めに行動を開始したので、途中にあるPDに寄りました。

 

 

続きを読む "水槽リニューアル♪" »

2010年2月19日 (金)

水槽からコンニチハ♪

21p2170508

 

パッチリおメメに小さめのお口が可愛い私は「かつこちゃん」で~すheart04

 

 

続きを読む "水槽からコンニチハ♪" »

2009年10月27日 (火)

さようなら、かっちゃん…

ヨシノボリのかっちゃんがウチにやって来たのは、1月25日でした。

 

P2250165

 

最初は一匹だけで、いつもどじょうさん達とくっついてました。

 

 

続きを読む "さようなら、かっちゃん…" »

2009年6月29日 (月)

アクアリストへの道!!

さて、予告?通り週末はPDへ突撃した私達。(笑)

 

P6290503

 

こんな可愛い家族が増えました。(^^)

 

 

続きを読む "アクアリストへの道!!" »

2009年6月26日 (金)

水槽近況報告!!

引っ越して、昔何度か行った事がある巨大な魚&水槽用品ショップに近くなりました。

ずいぶん昔の事なので、今もまだあるのか判らなかったのですが
おぼろげな記憶を元に探して行くと、現在も営業中だという事で…

PD熱帯魚センター」へ、岳の介さんに連れて行ってもらいました!!

 

07p6130448

 

 

続きを読む "水槽近況報告!!" »

2009年6月17日 (水)

テラリウム&ボトリウム♪

入梅…と言っても、東京では微妙な降り具合ですが…。

じめじめした気分を吹き飛ばす、爽やかなアレンジを作ってみました!

 

P6170451

 

 

続きを読む "テラリウム&ボトリウム♪" »

2009年5月27日 (水)

睡蓮鉢を始めました!!

今週から睡蓮鉢を始めました!(^^)v

 

P5260338

 

 

続きを読む "睡蓮鉢を始めました!!" »

フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ