カテゴリー「沖縄」の12件の記事

2011年9月 1日 (木)

新宿エイサー 2011!!

P7301652

 

丸ひと月も、まともな更新をしていませんでした。

風邪!→休んでた分忙しくなる→また風邪!!→またまた忙しくなる!→また風邪!!

…延々繰り返し、すっかり低空飛行に慣れ切った私ですが

それでも色々それなりに!!(笑)

 

という訳で、今年も行って来ました!

「新宿エイサー! 2011!!」

 

 

続きを読む "新宿エイサー 2011!!" »

2011年1月31日 (月)

寒いけど熱々の週末でした!(笑)

03dsc01443

 

あちこちで大雪の被害も聞こえてくる、寒い週末でした。

そんな寒い日は、身も心も温まるこんな料理を。(^^)

 

 

続きを読む "寒いけど熱々の週末でした!(笑)" »

2010年10月15日 (金)

今年も沖縄に行って来ました♪

Pa070006

 

すっかり秋な今日この頃。

特に、山ノボラーの皆様には紅葉真っ盛りな連休だったようですが

私達は、季節をさかのぼって夏!!な沖縄へ行って来ました~~~♪(^^)v

 

 

続きを読む "今年も沖縄に行って来ました♪" »

2010年8月 4日 (水)

新宿エイサー&オリオンビアフェスト! 2010!!

P7310325

 

今年も行って来ました!!

新宿エイサー祭り!!&オリオンビアフェスト!!!(^^)v

 

 

続きを読む "新宿エイサー&オリオンビアフェスト! 2010!!" »

2010年6月30日 (水)

美味しいお酒のシアワセ~!!

Dsc00838

P6300464

 

うふふふ。(笑)

ただいま我が家には、美味しいお酒があるのだ~!!(^^)v

 

 

続きを読む "美味しいお酒のシアワセ~!!" »

2010年4月 5日 (月)

とっても楽しいお花見Party♪&エイサー

03p4030907

 

都心より遅れましたが、ご近所の桜もやっと満開になった週末!!

矢車草さん&相棒さんご夫婦とお花見して来ました~♪

 

 

続きを読む "とっても楽しいお花見Party♪&エイサー" »

2009年10月20日 (火)

無事帰還!

え~~~~、ずっとご無沙汰してましたが。

 

Pa120069

 

13日の深夜に無事帰還いたしました!!

 

 

続きを読む "無事帰還!" »

2009年10月 5日 (月)

三線来た~~~♪

え~、恒例の沖縄旅行をこの週末に控えた我が家ですが。

とうとう、ポチッとやっちゃいました!! 

 

Pa050165

 

 

続きを読む "三線来た~~~♪" »

2009年9月18日 (金)

オリオン味比べ♪

岳の介さんが銀座の「わしたショップ」でお土産に買って来てくれたオリオン各種!!

 

P9170407

 

家に買い置きだったオリオンリッチと合わせて5種類の発泡酒&新ジャンル達!

左端のオリオンスペシャルと中央の麦職人が「発泡酒」
それ以外は「新ジャンル」です。

 

 

続きを読む "オリオン味比べ♪" »

2009年9月14日 (月)

お家で沖縄気分♪

毎年恒例の秋の沖縄旅行が近付いて来た我が家。
地元の情報を色々集めて、どんな風に過ごすか計画中です。

食いしん坊の私達としては、安くて美味しいものをたくさん食べた~~~い!!
という訳で、美味しい食べ物やさんの記事を読んだりしている訳なんですが…

「くぅ~~!美味しそう!!我慢できない~~~!!!」

 

P9120400

 

車ですぐの市場で材料を買いこんで、沖縄料理を仕込みました!!(笑)

 

 

続きを読む "お家で沖縄気分♪" »

より以前の記事一覧

フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ