カテゴリー「健康」の5件の記事

2011年7月28日 (木)

山、そして身近な放射能汚染と放射線防御について(7/30追記アリ!

Photo

 

あちこち出撃されたレポを目にするようになりました。
夏山シーズンが始まってます。(何だか夏が終わったような気候が続いてますが…)

 

火山学者の早川由紀夫先生による調査結果が発表されています。

その名もズバリ!

「山の放射能汚染地図」です。

 

 

続きを読む "山、そして身近な放射能汚染と放射線防御について(7/30追記アリ!" »

2011年5月27日 (金)

原発!私達が知るべき事とするべき事

Photo_2

 

5月25日付で、やっと東京の生活空間の放射線量が発表されました。

こちらは共産党独自の調査結果だそうです。
これがなぜ政府からではなく共産党からなのか…。
本当に困ったものですが、もういまさら何があっても驚かない部分もあります。

 

 

続きを読む "原発!私達が知るべき事とするべき事" »

2011年3月 7日 (月)

花粉対策!我が家に「コスモクリーナー」がやって来た!(笑)

P3040944

 

ばぁ~~~~~~~ん!!!!

これが最強の!放射能除去…ならぬ、花粉除去装置です!!!(笑)

 

 

続きを読む "花粉対策!我が家に「コスモクリーナー」がやって来た!(笑)" »

2010年10月 1日 (金)

足と靴と外反母趾&風邪っぴき!!(^^;)

P9020932

 

突然ですが、私の足です。(^^;)

 

 

続きを読む "足と靴と外反母趾&風邪っぴき!!(^^;)" »

2009年5月21日 (木)

風邪というか…

もう2週間になるのに、気管支の炎症がイマイチ治まり切りません。

もう咳もないし、喉の痛みもないんですけどね~。
今回の風邪はさっさと気管支に入っちゃったから、ソレが悪いんでしょうねぇ。

 

 

 

続きを読む "風邪というか…" »

フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ