カテゴリー「その他」の21件の記事

2011年4月 5日 (火)

近所のお花たちとプチトマトと畑の収穫!

P4041098

 

息の詰まるような毎日が続いています。

でも、たまにはふっと神経を緩めないといけませんね。
ふらっと近所をお散歩して来ました!

 

 

続きを読む "近所のお花たちとプチトマトと畑の収穫!" »

2011年3月23日 (水)

「我が家の防災計画」計画進行中!!(笑)

P3221021

 

3月11日の地震から、もう12日も経ちました。

なのに余震が続き、今日もまた震度5強が4回も…。
原発事故の事態収束はいまだ見えず。

まるで落ち着かない毎日を送っています。

 

 

続きを読む "「我が家の防災計画」計画進行中!!(笑)" »

2011年3月 7日 (月)

春?冬?…フキノトウと雪と小鳥!(^^;)

P3010932

 

ウチの近所にも小さな春がやって来ています♪

 

 

続きを読む "春?冬?…フキノトウと雪と小鳥!(^^;)" »

2010年12月23日 (木)

何だかまたまた美味しそうな物が~~!!

Pc230437

 

どど~~~ん!!

と、届きました!!!
送って下さったのは北の国のあの方です!!

 

 

続きを読む "何だかまたまた美味しそうな物が~~!!" »

2010年10月 1日 (金)

足と靴と外反母趾&風邪っぴき!!(^^;)

P9020932

 

突然ですが、私の足です。(^^;)

 

 

続きを読む "足と靴と外反母趾&風邪っぴき!!(^^;)" »

2010年7月23日 (金)

誕生祝いのプレゼントあれこれ♪

01dsc01287

 

本当は誕生祝い…というつもりじゃなかったみたいなんですが。

岳の介さんが木屋で買って来てくれた、ビクトリノックスのピンバッジ♪

と~~~~~~っても可愛くて!!
でも、ピンバッジって無くしやすいから、どこに付けるか考え中です!!(^^)v

 

 

続きを読む "誕生祝いのプレゼントあれこれ♪" »

2010年7月16日 (金)

先週末は…

P7110533_5

  

「うわ~!akemiさんとこ、またすごいご馳走食べてる!!」

…なんて声が聞こえて来そうですが。(笑)

 

 

続きを読む "先週末は…" »

2010年6月30日 (水)

美味しいお酒のシアワセ~!!

Dsc00838

P6300464

 

うふふふ。(笑)

ただいま我が家には、美味しいお酒があるのだ~!!(^^)v

 

 

続きを読む "美味しいお酒のシアワセ~!!" »

2010年6月17日 (木)

ただいま子育て中♪

P6160397

 

綺麗なブルーの風切り羽がアクセントのこの方。
真っ黒で先だけ黄色のくちばしが見分けるポイントだそうですよ。

 

 

続きを読む "ただいま子育て中♪" »

2010年3月26日 (金)

春のお彼岸

3連休は岳の介さんの実家に帰って来ました~!
風が強くなる前に、何とか到着できて「ホッ!」

 

P3220819

 

はい!
みんなでお墓参りです。

 

 

続きを読む "春のお彼岸" »

フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ