カテゴリー「My farm♪」の29件の記事

2013年3月30日 (土)

2013春!我が家の畑と鶏たち!

Img_0871

 

気付けばいつの間にやら、すっかり春です。(^^;)

 

 

 

続きを読む "2013春!我が家の畑と鶏たち!" »

2012年11月12日 (月)

2012年春の庭はバラがきれいでした!

Img_0088

 

これは5月も後半頃の写真です~。

 

 

続きを読む "2012年春の庭はバラがきれいでした!" »

2012年4月25日 (水)

我が家の畑!2012春・花盛り編♪

01p4190102

 

4月19日の我が家の畑…すっかり花盛りの春です♪

 

 

続きを読む "我が家の畑!2012春・花盛り編♪" »

2012年3月14日 (水)

我が家の畑!!2012早春編♪

P3132778

 

今年…2011年の暮れからこの冬は、久々に寒さの厳しい冬になりました。

もう3月も半ばなのに、今年の春はまだ浅い…寒々しい気配が残っています。

 

 

続きを読む "我が家の畑!!2012早春編♪" »

2011年11月22日 (火)

我が家の畑!2011「夏」!!!(^^;)

39p8170248

 

すっかり寒くなって来たのに…

今頃になって、この夏の我が家の畑の様子…記録も兼ねて書きます~。(^^;)

 

 

続きを読む "我が家の畑!2011「夏」!!!(^^;)" »

2011年7月16日 (土)

梅雨明け直後の!我が家の畑~~~♪

P7111585

 

我が家の畑も、すっかり夏です!

 

 

続きを読む "梅雨明け直後の!我が家の畑~~~♪" »

2011年7月12日 (火)

生きてます~~~!!(^^;)

01p7021533

 

雨が降らないうちに、あっという間に梅雨が明けてしまいました。

皆様、暑さにめげずにお元気でしょうか??

 

もう、何だか本当に、すっかりご無沙汰しておりますが…

私達2人とも、ちゃんと生きてます~~~~!!(^^;)

 

 

続きを読む "生きてます~~~!!(^^;)" »

2011年6月17日 (金)

庭をイメージチェンジしてみました!

P6161404

 

玄関横のカレンジュラが終わった後には、立派な斑入りのギボウシさん。

仲の良いご近所さんに株分けして頂きました!
これから花も咲いてくるはず…楽しみです♪

 

 

続きを読む "庭をイメージチェンジしてみました!" »

2011年5月27日 (金)

入梅前の!我が家の畑~♪

P5201369

 

春野菜、たっぷり収穫してま~~~す♪(^^)v

 

 

続きを読む "入梅前の!我が家の畑~♪" »

2011年4月29日 (金)

カモミールとテントウムシとミツバチ♪

P4241182

  

春の日差しの中で咲き乱れるカモミール…

ふわっとリンゴの香りがします。(*^^*)

 

 

続きを読む "カモミールとテントウムシとミツバチ♪" »

フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ